SSブログ

イマークSは子供が飲んでも大丈夫?

DSC00519_small.JPG


中性脂肪に効果があると評判のイマークSですが、
子供が飲んでも問題ないのでしょうか?


イマークSは薬ではなく、食品と同じ扱いです。
そのため、イマークSは子供が飲んでも問題ありません


ただ、イマークSを飲む目的が肥満解消とかでしたら、
あまりおすすめはできませんが・・・


子供ならイマークSに頼らずに、まずは運動や食事など
を見直すべきです。

もし、魚をあまり食べないのでEPAやDHAを摂らせたい
という目的ならありといえばありですね!


イマークSにはお試しセットがありますので、まずは
お試しセットで飲み続けることができるかどうか
ご確認下さい♪

イマークSお試しセットはこちら



共通テーマ:健康 | 編集

イマークSって毎日飲まないといけないの?

DSC00522_small.JPG

評判のイマークSですが、毎日飲まないいけないのでしょうか?


結論から言いますと、毎日1本飲みましょう!


もちろん、毎日飲まなくても中性脂肪を低下させることは
できるかもしれません。

ところが、開発元のニッスイは毎日1本飲み続けることを
推奨しています。
そこにあえて逆らうかどうかということですが・・・


イマークSは「イマーク」がリニューアルされたものですし、
長い間の研究の結果完成したものです。

実際に臨床試験を行い、毎日1本イマークSを飲み続け
12週間で中性脂肪が低下させる効果があったことが
証明されています。

つまり、長年の研究結果からイマークSは毎日1本
4~12週間飲み続けることが一番効果が出やすいということです。


イマークSを飲む場合は、絶対にこれを守った方が
より効率よく中性脂肪を低下させることができます!


>>イマークSの詳細はこちら<<




イマークSの口コと効果の真実!

DSC00514_small.JPG

イマークSは、口コミでも評判のトクホですが、
その効果はどんな感じなのでしょうか?

気になるイマークSの口コミをご紹介します。

【口コミ1】
とっても飲みやすいから、毎日飲み続けることができています。
また、すこしずつではありますが、体脂肪率が下がってきたので、
しばらくは続けていきたいと思います。

【口コミ2】
イマークSを母のために購入してみました。
母は、中性脂肪が高めなのですが、医者からは薬を飲まなくても
変わらない程度と言われていますので、かかりつけの医者に
相談して、しばらく試してみるつもりです。

【口コミ3】
家族のために購入してみました。まだ、はっきりとは言えませんが、
効果はありそうだと実感しています。味については、私は苦手
なのですが、母は全然飲める味ということですので、味は好みが
わかれると思います。お手ごろ価格ですので、助かります。

(口コミここまで)


イマークSは、短期的に効果を見込むこともできるみたいですね。
また、中性脂肪が下がったという声も多く寄せられています。

>>イマークSの詳細はこちら<<


ニッスイ イマークSの口コミ | 最悪の評判?

WS000000.JPG

ニッスイ イマークの口コミでの評判が最悪?
中性脂肪が低下する効果を期待できるイマークSですが、
そんなに評判が悪いのでしょうか?

実際にイマークSを飲んでいる人の口コミをご紹介しますね!

●口コミ1
高脂血症の薬を服用しているため、コレステロールは安定しますが、
中性脂肪は上がったり下がったりで、まだ安定しません。
「中性脂肪が気になる方に」という言葉が頭から離れずに
試しに購入してみました。
2週間飲んで、血液検査した結果、65でした。
基準値は50~149ですので良い感じです。
体重には変化はありませんが、飲み続けてみようと思います。


●口コミ2
イマークSはとても飲みやすくて、ドリンクタイプなところが続けやすいです。血中脂肪の数値は、測定していませんが、体脂肪に変化はありません。続けるかどうかは微妙です。

●口コミ3
人間ドッグが近づいて、1ヶ月前に飲んでみたところ、中性脂肪が半分の数値になりました。
正直こんなに効くとは思いませんでした。

●口コミ4
飲み始めて3ヶ月になりますが、採血検査の結果がよくなりました。
しばらく続けるつもりです。

(口コミここまで)

他にも口コミはありますが、イマークSを悪く言っている口コミは
ほとんどありませんでした。
悪い口コミとしては、味がまずいというはありましたが・・・・

味については個人差がありますから、仕方ないですよね!

イマークSについての詳細は、以下をクリックして下さい。

>>イマークSの詳細はこちら<<


動脈硬化を予防するには?

中性脂肪の値が高いと動脈硬化の原因になりやすいんです。


そもそも動脈の役割をご存知ですか?

動脈は、カラダの隅々まで酸素や栄養素などを運んでくれる、とっても大切な役割を
担っています。

しかし、動脈というのは、年齢とともに老化してしまいます。

動脈の弾力性が失われて硬くなってしまったり、動脈内に色々な物質が沈着することにより、
血管が狭くなってしまい、血液の流れが悪い状態を動脈硬化といいます。


動脈硬化の状態というのは3つに分類されます。
・粥状(じゅくじょう)硬化
・細動脈(さいどうみゃく)硬化
・中膜(ちゅうまく)硬化


最も病気になりやすいのは、「粥状(じゅくじょう)硬化」と「細動脈(さいどうみゃく)硬化」です。

中でも臨床的に最も重要である、粥状硬化は、大動脈、脳動脈、冠動脈など
比較的太い動脈に起こる硬化です。


動脈の内膜にコレステロールなどの脂肪からなる粥腫ができてしまい、それがだんだん肥厚することで
動脈の内腔が細くなってしまいます。
粥腫が破れると血栓がつくられ、動脈が完全にふさがってしまうんです。

粥腫の原料となるのは、悪玉コレステロール(LDLコレステロール)です。
悪玉コレステロールは、動物性脂肪に多く含まれているんです。

一方、善玉コレステロール(HDLコレステロール)には、動脈硬化を予防してくれる作用があります。
中性脂肪も動脈硬化を促すといわれていますが、中性脂肪値は、糖分やアルコールの摂取などで
上昇すると言われていますので、日常生活でこれらを注意する必要があります。


細動脈硬化というのは、脳や腎臓のなかの細い動脈が硬化して血液が滞ってしまう動脈硬化です。
高血圧が長く続くことで発症すると言われています。

動脈硬化の発症の原因だったり、進行を早めたりする原因を“危険因子”と言います。
・脂質異常症(高脂血症)
・高血圧
・糖尿病
・喫煙
・高尿酸血症(こうにょうさんけっしょう)
・肥満
・運動不足
・ストレス
・遺伝素因
などがあげられます。

また、これらの危険因子というのは、お互いに作用しあってしまうんです。
因子が増えれば増えるほど、雪ダルマ式に動脈硬化の危険性が高まります。
治療や予防にも、これらの危険因子を減らすことがとても重要になってくるんです!


動脈硬化の予防には、まずは運動と食事制限が重要なポイントです!

動脈硬化が進行してからでは手遅れですので、症状が出る前に
毎日の運動や食事制限を取り入れるのがとても大切です!


とは言っても、毎日運動なんて急にできませんよね?
そんな簡単に運動できるなら、こんな苦労はしていないって・・・・

そんな、運動嫌いなあなたでも、中性脂肪を低下させる作用がある
トクホがあります!

お手頃価格ではじめることができますので、ぜひお試ししてみて下さい!

>>中性脂肪を低下させる作用があるトクホはコチラ<<



Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。