SSブログ

ニッスイ イマークSの口コミ | 最悪の評判?

WS000000.JPG

ニッスイ イマークの口コミでの評判が最悪?
中性脂肪が低下する効果を期待できるイマークSですが、
そんなに評判が悪いのでしょうか?

実際にイマークSを飲んでいる人の口コミをご紹介しますね!

●口コミ1
高脂血症の薬を服用しているため、コレステロールは安定しますが、
中性脂肪は上がったり下がったりで、まだ安定しません。
「中性脂肪が気になる方に」という言葉が頭から離れずに
試しに購入してみました。
2週間飲んで、血液検査した結果、65でした。
基準値は50~149ですので良い感じです。
体重には変化はありませんが、飲み続けてみようと思います。


●口コミ2
イマークSはとても飲みやすくて、ドリンクタイプなところが続けやすいです。血中脂肪の数値は、測定していませんが、体脂肪に変化はありません。続けるかどうかは微妙です。

●口コミ3
人間ドッグが近づいて、1ヶ月前に飲んでみたところ、中性脂肪が半分の数値になりました。
正直こんなに効くとは思いませんでした。

●口コミ4
飲み始めて3ヶ月になりますが、採血検査の結果がよくなりました。
しばらく続けるつもりです。

(口コミここまで)

他にも口コミはありますが、イマークSを悪く言っている口コミは
ほとんどありませんでした。
悪い口コミとしては、味がまずいというはありましたが・・・・

味については個人差がありますから、仕方ないですよね!

イマークSについての詳細は、以下をクリックして下さい。

>>イマークSの詳細はこちら<<


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。