SSブログ

「イマークS お試しセット」がついに届きました♪

待ちに待った「イマークS お試しセット」がついに届きました!

DSC00497_small.JPG


「イマークS お試しセット」は、注文してから約1週間後ぐらいに届きました

もう少し早く届くかなーと思っていたのですが、ちょっと遅く感じました。


どうやら、「イマークS」は最近かなりの人気商品のようで、
それが到着が少し遅くなった理由のようです。


「イマークS お試しセット」の入っている箱は、想像していたより、
大きめの箱ですね!

DSC00503_small.JPG


中には、「イマークS お試しセット」の箱や「EPA読本」「イマークSを知る」などの
冊子が入っています!

これを読めば、「イマークS」や「EPA」について詳しくなれるのでしょうか?


今は、とにかく早く「イマークS」を飲みたいので、冊子についてのご紹介は
別途レビューしますね!


次回はイマークSを飲んでみます>>



Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。