SSブログ

イマークSの味をレビュー【はじめて飲んだ感想は?】

DSC00516_small.JPG

イマークSをはじめて飲みました♪

イマークSの味やにおい、飲んだ後のカラダの変化など
気づいた点をレビューしていきたいと思います!


イマークSのアルミ缶は思ったより小さいですね!
これで100ml入っているそうです。

DSC00519_small.JPG


では、早速フタを開けて飲んでみます♪
イマークSのフタを開けると、ほのかなヨーグルト風味が漂ってきます。

なかなか良いにおいです。

イマークSは、中性脂肪を低下させる作用がある飲み物なので
クスリっぽいのかなあと思っていたのですが、においは
ジュースみたいです。

DSC00542_small.JPG

イマークSを飲んでみた感想としては、なかなか美味しいです♪
味はやっぱりまろやかなヨーグルト味で、魚のような臭みは全くありません!

ちなみに、私は冷やして飲みました♪
イマークは要冷蔵でしたが、イマークSにリニューアルされて、
常温で保存できるようになりましたので、お好みで飲んでみて下さい!


ただ、ちょっと甘すぎるかな~という気がしますので、 甘いのが苦手な人はちょっと苦手かもしれません!


こればっかりは実際に飲んでみないと何とも言えない部分でもありますので、
イマークSが気になっている方は、ぜひ「イマークS お試しセット」を購入し、
実際に飲んでみてください!


「イマークS お試しセット」は、1本あたり約100円で購入できますので、 とってもお買い得ですよ!

>>「イマークS お試しセット」がお買い得!!<<


Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。