SSブログ

イマークSを美味しく飲む方法を知りたいですか?

DSC00522_small.JPG

「イマークS お試しセット」が届いて3日目ぐらいからでしょうか?
何かイマークSを飲んだ後の後味が気になるようになってきました。


何か口の中に甘さが残るというか、それでいてゲップやおならが
出易くなるため、ちょっと苦手??


今は、5月ですので、イマークSを冷やして飲んでいます!
イマークSを飲むタイミングとしては、お風呂あがりに毎日
飲むようにしています。

飲むタイミングは特に関係ないと思うのですが、何で急に
後味が苦手になってしまったんでしょう?


色々試してみたところ、「イマークS」を美味しく飲む方法を 発見してしまいました!

DSC00514_small.JPG

私と同じようにイマークSの後味が苦手という人はぜひ
試してみて下さい。

その方法は、

『イマークSをノドで飲む!』

です!

口の中に甘さが残るので、苦手なんだと思い試しにビールを飲むように
ノドに流し込むように飲んでみました!

そうすると、ヨーグルト風味がほのかに香り、口の中に変な感触が
残ることはなくなりました!


風呂あがりにゴクゴク飲むと、ジュースみたいで超おいしいんです!
量があまり多くないため、あっという間になくなってしまい、もっと飲みたい!
というぐらい好きになりました♪


イマークSの味は個人の好みがあると思います。
「イマークS お試しセット」は、お手頃価格で購入できますのでぜひお試し下さい!


>>「イマークS お試しセット」はこちら<<


もし、私と同じように後味が苦手かも?と思ったら、 ぜひ、ご紹介した方法を試してみて下さい!


Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。