SSブログ

イマークとイマークSの違いは?どこが変わったの?

WS000006.JPG

イマークSってイマークから何が変わったのでしょうか?


ニッスイの「特定保健食品(トクホ)」のイマークが
リニューアルされたのが「イマークS」です!


まず、イマークとイマークSは容器が違います。
イマークは瓶、イマークSはアルミ缶です。
軽くて持ち運びにも便利になりました!

イマークとイマークSの主成分である、「EPA」と「DHA」の
配合量はほぼ同じで、その効果に大差ないです。


内容物として最も大きな違いは、豆乳を使用しているか、
否かということです。

今までの「イマーク」は、豆乳ベースのため、味や品質の
低下を避けるため、冷蔵保存が必要でした。

「常温保存できるようにしてほしい」という声が多かったので、
常温保存可能なイマークSが開発されました。


イマークSは、常温で保存でき、アルミ缶ですので
持ち歩きも最適です。

さらに、イマークSはヨーグルト風味がとても飲みやすくなっています。

イマークSを1日1本飲むだけで中性脂肪が約20%低下する
効果が期待できるので、ダイエットにおススメです!!

>>「イマークS」の購入はコチラ<<


イマーク





Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。