SSブログ

イマークSの賞味期限が気になる・・・

DSC00539_small.JPG

イマークSの賞味期限は短いって聞いたのですが、
実際はどうなのでしょう?

この前、イマークSの販売店についてご紹介しましたが、
イマークSが実際の店舗に置いていないのは、賞味期限が
短いからでは?と書きました。


今回、実際に「イマークS お試しセット」を購入して確認しましたので、
賞味期限についてご紹介しますね!


イマークSは、平成13年5月1日頃に購入しました。
届いたイマークSの賞味期限は、平成13年7月3日頃ですので、
賞味期限は、約2ヶ月ぐらいです。

DSC00523_small.JPG

実際の店舗では、賞味期限が2ヶ月では、在庫するのが厳しいですよね?

イマークSを個人が購入して飲む場合は、十分な賞味期限ですよね!

イマークSは、毎日1本飲み続けることで効果を期待できますので、
「イマークS お試しセット」なら、10日間で飲み終わります。

また、イマークSの定期コースでも、20日毎に20本届きますので、
十分な賞味期限ですよね?

さらに、賞味期限というのは味がちょっと落ちはじめるということですので、
品質には問題ありませんし!

>>「イマークS」の詳細はコチラ<<




Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。