SSブログ

イマークSの副作用を体験して調べてみました!

763a93aee34d706848de0807c6c1119b.jpg

イマークSは、医薬品ではなくトクホですので、副作用はありません!
と以前の記事で聞きました。

ですが、いくら医薬品ではないから副作用はないとはいえ、
カラダには何らかの症状が出る場合もあります。

例えば、サプリメントなんかも医薬品ではありませんので、
副作用はありませんが、場合によってはお腹がゆるくなったり
という、副作用に似た症状が出る場合があります。

ですので、私自信が実際にイマークSを購入し、副作用について
体験してみたいと思います。


【イマークS お試しセットを購入しました】
イマークSお試しセットは、10本入っていますので、10日間
実践可能です。

結論から言いますと、私にはイマークSには副作用のような症状は
出ませんでした。

ただ、イマークSを飲んだ後、お腹がぷつぷつするような気がして、
おならがよくでるようになった気がします。

デトックスというやつでしょうか?

というわけで、イマークSを10本、10日間飲んでみましたが、 副作用のような症状は現れませんでした。

ただし、これは個人差があると思いますので、はじめて飲む場合は、
症状に気をつけながら、少しづつ飲むようにして下さい。

Copyright © ニッスイ イマークSの口コミ|イマークSは効果なし? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。